旧ブログ 孔版印刷(有)大石孔版のブログ: ビニール パッキン 緩衝材

2010年8月28日土曜日

ビニール パッキン 緩衝材

今日はビニールの中にエアー(空気)が入っていて、荷物を送る際、間に緩衝材として入れる
ビニールパッキンに印刷してみました。
写真を見てもらうとお分かりになるかと思いますが、
曲面、ブニョブニョしている素材ということで、なかなか難しい印刷でしたが、挑戦の意味もかねまして
トライしてみました。普段発注していただいたデータはトンボをつけセットもしっかりあてつけもし行っているのですが、ブログに乗せているデータは全て、サンプル用にこちらで作成したデータで、接着、仕上がりの具合を見ていただきたいと思っております。当てつけが少し斜めになっておりますが、ご了承していただけるとありがたいです。
発注していただいたお品物は見積もり~納品までもちろん丁寧に慎重に正確にやらせていただいております。


少し言い訳気味になってしまいましたが、ご覧下さい。
版の文字の部分すこしかけて見えるのは撮影時の光の関係です。



素材 ビニール
印刷範囲 H50×W80
印刷色 紺






















補足 乾いた後、印刷部分を爪で引っかいて見ましたが、取れてしまうなどの事はありません。