旧ブログ 孔版印刷(有)大石孔版のブログ: ステンレス

2010年8月31日火曜日

ステンレス

学生にとって8月31日といえば夏休み最終日。
自分自身が学生の頃は1年で1番寂しく、来て欲しくなかった日だったような気がします。
しかし今では365日のうちの1日でしかなくなっています。
だから、印刷がんばります。と全然つながってませんが、本日は作業場の壁に立て掛けてあったステンレスとたまたま眼が合いましたので、印刷しました。きれいに印刷されました。ステンレスの上に白は結構目立って文字も見やすいです。
ステンレスで使用されるものといえば、公園などの入口にある案内板や、オフィスの部屋のデスク上に名前を書いたプレート(肩書き+名前)などによく使われているのを目にします。(テレビドラマなどでも。特にサスペンス。もちろん他にも。)

補足 印刷部分をテープで剥がそうとしようが爪で引っかこうが、もちろん剥がれません。

ブログに載せているデータはブログ用に弊社で作成したオリジナルのデータです。
素材 ステンレス
印刷範囲 H30×W130
印刷色 白





















素材 ステンレス
印刷範囲 H60×W210
印刷色 白






















上 拡大写真


素材 ステンレス
HOT!!1つあたりの印刷範囲 H60×W50
印刷色 白