旧ブログ 孔版印刷(有)大石孔版のブログ: 鏡面?シルバー?ステッカー

2015年7月13日月曜日

鏡面?シルバー?ステッカー

鏡面ステッカーに印刷






















ステッカーはステッカーでも鏡面タイプのステッカーを印刷。

鏡面ということで鏡を見るように反射しています。

正面から見れば自分の顔が写ります。
とはいっても本物の鏡のようにくっきり自分の顔が映るわけではなく、
ぼやけています。

白や黒などのシートに比べると値段は少し高くなります。

印刷やシートの枚数、サイズ、色数によって金額が変わりますので、
見積もりいたします。

写真は白一色で印刷したものです。


話はかわって昨日はたくさんのTシャツを見る機会がありました。
白いインキでも着ている人のシャツによっていろいろ質感は違うし、
かなり細かい印字もきれいにされていたりして、みるだけでも勉強になりました。

勉強、参考にする!って意気込んでみていたわけではないですが、
やはり気になるのは仕方ないところ。

すごく色数の多いシャツで、少し離れてみるととってもきれいに印刷されているようですが
近くで見ると結構ひび割れてしまっていたり。

でも厚みがあるから少し距離離れてもはっきりとみえるし、ヒビの部分まったく気にならないんだよなあ。

敢えてこうしているといわれれば納得できるし、

綺麗にを頭に入れ過ぎて距離離れたら見にくかったりとか、
それならすこし荒くなってしまっても濃く印刷して遠くからはっきり見えるようにしたりとか

色々柔軟に考えられるようにしておきたいです。


Tシャツの見本市とか展示会とかではなく私用で出かけたのですけどね。

普段着ているシャツだと思うので、使用感とかも見れて良かったです。