旧ブログ 孔版印刷(有)大石孔版のブログ: ステッカー+クリアファイル+CDケース

2010年9月27日月曜日

ステッカー+クリアファイル+CDケース

ひとまず試し刷りのステッカーできました。
少しサイズが小さかったかな。とは思いつつ。もう1版大きいのを作ったので完成したらアップします。
色はかなり綺麗にでました。


素材 PETステッカー
印刷範囲 H25×W100
印刷色 藍 ブログトップと同じ色




















素材 クリアファイル
印刷範囲 H40×W130
印刷色 藍













クリアファイルにも印刷しました。このブログのリンクつきです。
ちなみにこのクリアファイルとPETステッカーに使用したインキは種類が違います。

たとえば今回PETステッカー用に使用したインキでクリアファイルに印刷すると、乾いた後に爪でこすると印刷箇所がはがれてしまうのです。

ただ、CDケースにはしっかり接着するので昨日についで、印刷しました。


 CDケース