旧ブログ 孔版印刷(有)大石孔版のブログ: USBメモリーに印刷

2015年4月13日月曜日

USBメモリーに印刷

USBに名入れ印刷





























USBメモリーに会社名や名前などを印刷できます。
プレゼントや記念品等いかがでしょう?

上の写真(一枚目)の
SILKSCREENの一文字の大きさが10pt
http://oishi-kohan.comの一文字の大きさが5ptです。

5ptくらいまでがキレイに印刷できる小さい文字の大きさになります。

文字数に制限はありませんが、これ以上入れると滲む、文字がつぶれてしまうなど
想定できる場合はお伝えします。

小さいスペースですからたくさんの情報を載せるよりもシンプルなデザインが目立ちます。































70mm×17mmはUSBメモリーの大きさです。

①の印刷可能範囲内に小さい四角で一部分区切られていますが、ここはLOCKという
文字が突き出ていてこの上には印刷できません。

下の図は上の写真の②の部分から見た図ですが、そこからみると印刷した表面が平ら
ではなく少し弧を描いています。シルク印刷は印刷するには表面が平らなことが
基本条件ですが、これくらいの弧なら問題なく印刷できます。

といってもこちらの感覚というのもありますので、このUSBは印刷できるか等ありましたら
ご連絡ください。
















今回印刷した形に限らずUSBメモリーの印刷致します。

USBメモリーは支給してただきます。

木やシルバーコーティングされたものなど色々な形のUSBが出回っておりますので、
お気に入りのUSBがありましたら支給していただければ印刷して返送いたします。

USBの素材によってはインキが接着しない場合もありますので、接着テストをさせていただく場合があります。接着するインキがない場合USBを他の形のものにしていただくなど
対応して戴きたいです。

基本的に文字やロゴを印刷します。
カラー数等デザインによっては対応できない場合がありますので、
データの写真などあれば送っていただければそれを見てお見積もり出しますのでご連絡ください。

デザインがある場合は入稿していただき、ない場合は手書きなどで大体の雰囲気をかいていただければそれをもとにデータ作成いたします。
複雑なデータやロゴを0から作るということはできませんのでご了承ください。


シルク印刷は最初に版(型)を作成する必要があります。
版代+印刷代+発送料+消費税です。

1年後同じデザインでまた印刷したい場合は版を保存してありますので、
印刷代+発送料+消費税となります。

USBメモリーひとつからでも印刷はお受けいたしますが、
数が多いほどひとつあたりの単価は下がります。