旧ブログ 孔版印刷(有)大石孔版のブログ: ハロウィンポストカード

2015年10月31日土曜日

ハロウィンポストカード

 ハロウィンということで、自分はコスプレはしないのですが、ポストカード印刷しました。
白と橙でハロウィンポストカード

白と橙で印刷しています。
黒の紙はケントラシャという紙で最近は印刷する機会が減ってしまいましたが、
手でこすると黒が手につく特殊紙です。

プリンターに入らないような紙であったり、白を強調したい場合などの印刷できます。




白でハロウィンカード



弊社印刷専門です。

デザインを送っていただければ印刷後返送いたします。

紙は基本的にはご用意できますが、特殊紙は取り寄せに時間がかかったり、

少ない数の印刷でも、1梱包取り寄せが必要となってしまいますので、
金額がかかりすぎる場合があります。

紙を支給していただいても印刷いたします。

色見本、テスト用、など予備分も支給していただいております。


先日、東京へ行く用事があり時間があったので赤坂、六本木を夜散歩していたら、
六本木駅周辺にはたくさんのコスプレした人が歩いていて、
見ていて楽しかったです。着ている人たちがすごいいい顔してたのがよかったです。

花火とかも花火事態を見るよりも花火を見ている人の顔を見る方が好きなんですよね。

いい顔してるんで。

赤坂から六本木がかなり近いことも新発見。


そして駅構内には、
アート展みたいなのがやっていて、作品がいろいろなところに置いてあってひとつずつ見ました。

で投票できるパネルがあって自分がよいと思ったものに投票できるシステム。




作品の中の一つです。


昨年の新国立美術館でみたポップアート展以来の六本木駅でしたが、
アート、デザインが盛んな町なんですね。

楽しかったです。