旧ブログ 孔版印刷(有)大石孔版のブログ: 厚紙のクラフトCDケース

2015年8月17日月曜日

厚紙のクラフトCDケース

厚紙のクラフトCDケースに白で印刷
125mm×125mmのクラフトCDケース(厚紙)に白いインキで印刷しています。


印刷範囲は写真②の赤枠内くらいまで(目安)とさせていただいております。
端まで印刷すると、滲む可能性が出てきます。


白いインキは2度刷りをすると、より濃くなるのですが、

口が開いているタイプのケースの為、印刷部分の位置が不安定になりやすく
滲む恐れがあるため、1度刷りでの提供にさせていただいています。

クラフトCDケースに黒で曲名を印刷


黒いインキは1度刷りで十分な濃さで印刷できます。

またQRコードは白いインキや他の明るい色で印刷した場合、
読み込めない場合がほとんどです。

2色や重ね刷りもできますが、位置が正確に合わない恐れがあります。
精細なデザインをお預かりしても、完璧に再現できない場合があります。

デザインがすでに用意されている場合、こちらにメールや写真で送っていただけると
印刷が問題なくできそうかどうかお答えすることもできます。

またお見積もりも無料でお出ししますので、枚数、色数等お知らせください。
悪質と判断した場合はお答えしない場合がございます。


個人、法人 関係なく印刷いたします。

自主製作CDのジャケット印刷承ります。

印刷には、クラフトCDケース代、版代、印刷代がかかります。
クラフトCDケース支給していただいても構いません。

1枚からでも印刷お受けできますが、版代などを合わせるとかなり高額になってしまいます。
30枚 50枚とある程度まとまった数を最低ロットで印刷注文された方が良いかもしれません。

弊社では~10000枚くらいを目安に印刷承ります。

納期は枚数によって前後いたしますので、詳しいことはお問い合わせください。









②は黄色で印刷したのですが、薄いです。
白の方が濃く見えます。

2回印刷すれば濃くなりますが、CDを入れる口があるので印刷時に安定せず、位置がずれてダブってしまい滲みます。

黒に関して言えば、はっきりと目立つように印刷できます。

デザインや枚数お決まりであればお見積もりいたしますので、
お問い合わせください。

急ぎの対応もしております。


写真で印刷したクラフトケースは厚紙でなかなか丈夫です。